芸能人

渡辺麻友(まゆゆ)病気は何で復帰はYoutubeの可能性は?本当の引退理由は?

元AKBの渡辺麻友さんが、芸能界を電撃引退するとして驚きが隠せません。

渡辺麻友さんは、予てから体調の不良を訴えていて芸能活動を休止し、SNSの更新も途絶えていました。

ここにきて、芸能界を引退するという知らせは、残念でなりません。

一体、本当の引退理由って何なのでしょうか。体調が回復すれば復帰などもあるかもしれませんので、その可能性について調べてみました。

渡辺麻友(まゆゆ)芸能界を電撃引退

元AKB48の渡辺麻友さんこと、まゆゆが芸能界を引退するとして、所属するプロダクション尾木から、発表がありました。

さてこの度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2163419/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

異常が、事務所の発表ですが、芸能活動は先月末ですでに終了しているのですね。

情報誌などでは、復帰の噂もありましたが、体調が優れず引退となってしまったのは残念です。

早く体調が良くなって、元気だという知らせが出てくれればいいですね。

渡辺麻友(まゆゆ)本当の引退理由とは?

渡辺麻友さんといえば、AKB在籍時にかなりの人気がありましたよね。

卒業後も女優や司会業を務めて、人気でしたが体調不良を理由にしばらくテレビで見かけることはなくなりました。

ネット上では、精神上の問題、ネットに潰された、妊娠説といったような情報がありますが、どれも憶測には過ぎません。

TBSの音楽特番『UTAGE』では、アシスタントMCとしてレギュラーをしていましたが、2月16日の放送ではKis-My-Ft2の宮田俊哉さんが務めることになり、

ファンクラブ会員には、『自分の気持ちを整理するため』と説明していました。

渡辺麻友さんが自身で、『自分の気持ちを整理するため』と説明していたのであれば、それを信じるのが、ファンでしょうし、芸能活動以外にやりたいことが見つかったのかもしれませんね。

渡辺麻友(まゆゆ)の病気は何?

渡辺麻友さんの引退理由は、今のところ体調不良によるものとされています。

渡辺麻友さんについて、調べてみるとかなり性格がきついという噂があるようです。

トップアイドルとして人気の高かった人ですから、プライドとか自分の考えを曲げることは嫌いだったのかもしれませんね。

思ったことをズバズバいう性格だったのかもしれません。

渡辺麻友さんは、2019年にNHKの連続テレビ小説「なつぞら」に出演しています。とある女優Aから「いつまでもAKB気取りでいるな!」と叱責されたこともあるようです。

渡辺麻友さんは、自分のことを落ち込むタイプと言っているので、もしかしたら叱責されたことを引きずっているのかもしれません。

渡辺麻友(まゆゆ)復帰はいつでYoutubeは?

芸能活動を一時休業していたタレントさんは、Youtubeでいつの間にか復帰することも最近は、多いですよね。

渡辺麻友さんは、知名度も人気もかなりありますから、Youtube活動は成功すると思います。

まだ、引退したばかりということで、すぐ復帰することはないと思いますが、いつか元気な姿を見せてほしいですよね。

こちらもよく読まれています。



関連記事