芸能人

山下賢の画像や経歴は?Megu(ぽんちゃ)との出会い馴れ初めは?

新潟のご当地アイドル『Negicco』のMeguさんが結婚したと発表がありました。

お相手はミュージシャンの山下賢さんという方で、今回は山下賢さんについて調べてみることにしました。

Negicco Meguがミュージシャンと結婚

新潟のご当地アイドル『Negicco』のMeguことぽんちゃとミュージシャンの山下賢さんが結婚を発表しました。

Negiccoは、新潟県の名産・やわ肌ねぎのPRユニットとして、2003年に結成したユニットです。

結婚を発表したぽんちゃは、現在31歳ということで14歳のころからアイドル活動を行っていたのですね。

Negiccoは、2020年4月で結成17年ということと、昨年4月にNaoさんがベーシストの岡田典之さんと結婚していて、ぽんちゃは2人目になりますね。

本当におめでとうございます。

山下賢の経歴やプロフィールは?画像は?

探してみたら、山下賢さんのインスタとツイッターをやっていました。山下さんが写っている画像が少なかったですね。

山下賢さんのプロフィールはこちら

  • 名前:山下賢(やました さとし)
  • 生年月日:不明
  • 出身地:不明

山下さんは、Mop of HeadやAlaska Jam でドラムを担当しているとのことです。

Negicco Meguと山下賢の出会い・馴れ初めは?

山下賢さんとぽんちゃの馴れ初めについて、調べてみたところ山下さんは過去にNegiccoのバックバンド「Negiband」でドラムを担当していたことがきっかけで、出会っているようです。

そこから、交際に発展して結婚にまで至ったとのことです。

Meguさんは妊娠しているかどうかは、わかっていません。

これから、妊娠したとの報告も出てくるかもしれませんね。

こちらもよく読まれています。



関連記事