芸能人

長沢菜々香(なーこ)LINE流出はデマ?犯人は誰でディーチューの内容がやばい?

先日、元欅坂46の長沢菜々香さんの婚約が報じられましたね。

実際、ファンは複雑な心境を抱きながらも祝福する人が多かったイメージですが、ここにきて長沢菜々香さんのLINEが流出したとトレンドになっています。

このLINE流出について、調べてみたことを独自の見解でまとめていきたいと思います。

長沢菜々香(なーこ)交際のIT社長A氏は誰・顔画像は?元バンドマンで婚活サイト経営者元欅坂46の長沢菜々香さんに熱愛報道がありました。 2人で仲良く歩いているところを週刊文春に撮られたようですね。 長沢さんは...
足達彩人の顔画像やwikiプロフィールは?学歴(高校大学)と経歴 長沢菜々香と熱愛?元欅坂46のメンバーの長沢菜々香さんに熱愛が発覚し、週刊文春が報じていますね。 週刊文春によると「婚活サイトを運営する会社の若手社...

長沢菜々香(なーこ)のLINEが流出する!?

長沢菜々香さんの婚約が報道されてから、一夜明けて祝福ムードが続いているのかと思いきや、LINEが流出したことで再度炎上しています。

画像を見る限りだと、欅坂46に在籍していたときのLINEになりそうですね。

というか、内容はかなり生々しいというか長沢菜々香さん以外のメンバーの名前も出ていますね。

欅坂46内の恋愛事情が流出してしまったみたいですね。

こういうアイドルのスキャンダルが出るたびに思うのですが、恋愛禁止にするからスキャンダルとして大きく取り上げられるだけのような気がします。

とは言っても、アイドルになる理由なんて人それぞれですが、LINEが流出するほどですから、ファンが思っているよりも人間関係も複雑なのかもしれません。

長沢菜々香(なーこ)のLINE流出はデマ?

長沢菜々香さんが、卒業したのは2020年の3月のことですから、2月に一度載せられていたみたいですね。

新たにLINEが流出して、再度炎上している可能性が高そうです。

こういった件が出ると、長沢さんの卒業理由は結婚という未来があったから欅坂46を卒業したのかもしれないと思ってしまいます。

しかし、2月に流出したLINEの内容を見てみると長沢さんが婚約しているIT社長とは別の彼がいた可能性がありました。

ただ、こういったLINEのトーク内容は捏造することも可能なので本当のことなのかはわかりません。

LINEの内容を流出させるとなると、流出させた犯人もリスクがありますからね。

LINEを流出させた犯人は誰なのか?

2月に流出したLINEの内容はこちらです。

長沢さん自身、このLINEで普通に恋愛相談をメンバーにしていたのだと思います。

それを利用されたとなれば、長沢さんのショックも大きいと思います。

2月に投稿されたものと、今回新しく流出したものは違うため、長沢さんの結婚が報じられたことで再度流出させたのだと思います。

流出させたことは、明らかに故意でやっていますし犯人は許されないですね。

ただ、芸能人にはこういったスキャンダルは付き物なので長沢さん自身もその自覚は必要だったとも思います。

こちらもよく読まれています。



関連記事