芸能人

王様のブランチ司会 渡部建(アンジャッシュ)が活動自粛で後任は誰になる?

アンジャッシュの渡部建さんが、活動自粛を各テレビ局に申し入れたという問題。

渡部建さんの活動自粛については明かされていないものの『視聴者が不快になるようなスキャンダル』ということで、ネット上では色んな憶測が飛び交っています。

渡部さんといえば『王様のブランチ』で司会を務めているので、朝の顔としてとてもクリーンなイメージが強いですよね。

渡部さんが活動自粛ということは、ブランチの司会も交代すると思いますし後任は誰になるのでしょうか。

アンジャッシュ渡部 王様のブランチ司会を降板?クビ?

王様のブランチで司会を務める、お笑い芸人の渡部建さん。

土曜の朝の顔として、クリーンなイメージも強い渡部さんが『視聴者が不快になるようなスキャンダル』があったとして、各テレビ局に活動自粛を発表しました。

スキャンダルの内容が気になるところですが、活動自粛を発表しているため、司会を務めている王様のブランチは、当然司会交代だと思います。

初代司会の谷原章介さんから番組を引き継いで、二代目の司会になった渡部さんなので、番組のイメージダウンにもつながることになるため、渡部さんが活動を再開したとしても、起用し直すとは考えにくいですよね。

渡部建(アンジャッシュ)何をした?不倫?佐々木希へのDV?活動自粛はいつまで?アンジャッシュ渡部さんが、芸能活動を自粛するとの発表がありました。 しかし、渡部さんの事務所から詳細は公表されておらず、なぜ自粛す...

王様のブランチ司会 アンジャッシュ渡部の後任は誰になる?

アンジャッシュ渡部さんが、活動自粛ということでレギュラー出演している番組は当然代役を立てることになりますよね。

中でもメイン司会を務めている『王様のブランチ』は、タレントの佐藤栞さんと一緒に土曜の朝の顔を務めています。

朝の顔としてクリーンなイメージが強かった渡部さんがスキャンダルということで、ショックですよね。

王様のブランチ司会 代役は児島説

そこで、代役として注目されるのが相方の児島一哉さん。

アンジャッシュの渡部さんが、グルメ家として注目されたり、佐々木希さんと結婚して順風満帆だったりする一方で、アンジャッシュの児島さんはイマイチ目立たない存在です。

相方という理由から、代役として起用されるのは児島さんが真っ先に考えられますが、朝の顔としては考えにくいかもしれませんね。

王様のブランチ司会 代役は藤森説

そして、一番可能性として高いのはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが代役を務めるということです。

藤森さんは、チャラ男というイメージが強いながらも王様のブランチに出演しているときは落ち着いていますし、コメントも面白いですから一番考えやすいですよね。

ネットでも藤森さんが司会をやってほしいと考えている人が多数いますし、あり得る話ですよね。

王様のブランチ司会 谷原章介復帰説

王様のブランチ司会といえば、谷原章介さんのイメージが未だに消えません。

ネットでも何で降板したの?と残念がる視聴者も多かったので、番組のイメージ回復を狙っての復帰説もあり得ないわけではないと思います。

長年司会を務めてきた番組でもありますから、谷原さんにとっても思い入れが強い番組だと思います。

個人的には、谷原さんに戻ってきてほしいですね。

王様のブランチ司会交代はいつから?

世間は、アンジャッシュ渡部さんが起こしたスキャンダルが何なのか気になって仕方がない様子です。

現在は、コロナウイルスの感染予防措置として出演者がリモートで対応している番組も多いですから、渡部さんが司会を務めている『王様のブランチ』の代役を新たにオファーすることは難しいと思いますし、早ければ13日の放送回から代役が起用されると思います。

そう考えると、現在の出演者から代役を起用するのが妥当なのではないかと思います。

こちらもよく読まれています。



関連記事