芸能人

渡部建(アンジャッシュ)何をした?不倫?佐々木希へのDV?活動自粛はいつまで?

アンジャッシュ渡部さんが、芸能活動を自粛するとの発表がありました。

しかし、渡部さんの事務所から詳細は公表されておらず、なぜ自粛することとなったのかは、謎のままです。

LINEやYahooのニュースでは「視聴者が不快になるような内容のため」という理由から、詳細は伏せられているとのことです。

いったい何をしたのでしょうか。

今回は『渡部建(アンジャッシュ)何をした?不倫?佐々木希へのDV?自粛スキャンダルがやばい?』ということで、記事をまとめていきたいと思います。

王様のブランチ司会 渡部建(アンジャッシュ)が活動自粛で後任は誰になる?アンジャッシュの渡部建さんが、活動自粛を各テレビ局に申し入れたという問題。 渡部建さんの活動自粛については明かされていないものの『...

アンジャッシュ渡部がスキャンダルで活動自粛へ

アンジャッシュの渡部さんが芸能活動を自粛するとして、いろいろ憶測が広まっています。

内容が公開されていないため、憶測が飛び交うのは当然なのですが何をしたのか気になりますね。

渡部さんには、女優の佐々木希さんという美人な奥さんがいるので、この不祥事というのはかなり大きな問題になりそうです。

不快になるような不祥事っていったい何をしたのでしょうか。

アンジャッシュ渡部は何をした?

水曜日は週刊文春が更新されるので、その前に対応したということになると思います。

ネット上では、DVや不倫などの女性問題ではないかと噂されています。

渡部さんといえば、グルメ通でも知られているため、渡部さん行きつけのお店と揉め事をおこしたのではないかともいわれています。

とは言っても、渡部さんは潔癖であったりプライドが高そうなイメージがあります。

実際に『王様のブランチ』の司会を務めたり、『行列のできる法律相談所』でもレギュラー、『ヒルナンデス!』にも出演するなど、テレビで見ない日はないほどの売れっ子芸人でクリーンなイメージです。

DVや不倫などの不祥事は考えにくいですよね。

『視聴者が不快になる内容』ということなので、よっぽどゲスな内容になるのだと思います。

渡部さんが、何をしたのかネットの反応をまとめてみました。

  1. 浮気・不倫
  2. 飲食店からの賄賂
  3. DV(ドメスティック・ヴァイオレンス)
  4. 反社会勢力との関係
  5. 未成年との不適切な関係
  6. 未成年との飲酒
  7. 外出自粛要請下での旅行・渡航

といったように、考えられるのは色々あります。

最近だと、DVでボビー・オロゴンさんが逮捕されたり、未成年との不適切な関係を持った元TOKIOの山口達也も引退していたり、さまざまな問題が芸能界でも後を絶ちません。

そうなると、詳しい報道が出る前に手を打った渡部さんはやっぱり知的な感じがします。

アンジャッシュ渡部活動自粛はいつまで?

佐々木希さんという、きれいな奥さんが居ながらDVや不倫を起こしたのであれば、世間から批判されてもおかしくありませんよね。

実際、佐々木希さんのSNSには励ましの声何があっても佐々木希さんの味方といったようなコメントが寄せられていることから、渡部さんへのバッシングは避けられないと思います。

しかし、渡部さんは売れっ子ということもあり、レギュラー出演している番組には相当な損害が出ると思いますし、渡部さんが紹介しているお店なんかも評判が落ちそうですよね。

おそらく、年内の復帰は難しいでしょうし、復帰するのはほとぼりが冷めてからになると思います。

報道が明らかになったら、事実を認めて謝罪や説明をしっかりしてほしいですし、佐々木希さんやお子さんに、影響の内容しっかりと責任をとってほしいですね。

こちらもよく読まれています。



関連記事