芸能人

渡部建の不倫はなぜ?理由は佐々木希?不倫相手Xは誰で美人局のハニートラップ?

アンジャッシュ渡部建さんが複数の女性と不倫していたという問題で、世間のバッシングが手中していますよね。

普通であれば、スキャンダルが報道されてから、謝罪、活動自粛という流れなのですが、渡部さんの場合、不倫報道が出る前に活動を自粛するという準備の良さがあります。

渡部さんには、佐々木希さんという美人な奥さんがいるので不倫ということは、考えられませんが、複数の女性と関係を持っていたということなので、最悪です。

なぜ、不倫をしたのか気になります。

渡部建の不倫はなぜ?理由は佐々木希が原因?

アンジャッシュの渡部建さんには、佐々木希さんという美人な奥様がいるのに何で不倫をするのか、という声を多く見かけます。

記事によると、渡部さんは佐々木希さんの『部屋を片付けられない性格』という点に不満を抱いていたようです。

ルックスやスタイルは良くても、片付けられないという欠点があった佐々木希さん。

結婚して、夫婦が共同生活を送るにはそういった欠点も支えあいながら生活していかなければなりませんよね。

渡部さんは、性格的に細かかったり、潔癖症みたいなところもあるように見えますから、佐々木希さんには、完璧を求めすぎていたのかもしれません。

渡部建が不倫したXは誰?

渡部さんが不倫していたXというのは、会社員の一般女性のようですね。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38334

この女性の話からすると、渡部さんが佐々木希さんと結婚する前から関係が続いていたということになります。

渡部さんは、この関係がバレることを恐れてか密会場所を六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレで事を済ませていたとのことです。

一回会うごとに渡部さんは女性に1万円支払っていたとのことです。

きっと、不倫関係をばらされないように口止め料だったのかもしれませんね。

週刊文春に渡部さんとの不倫関係をリークしたのは、そんな関係に腹を立てた女性が暴露したからなんだと思います。

不倫は美人局によるハニートラップだった?

渡部さんのこの不倫、バッシングも多い中で実は、ハニートラップにかかったのではないかと擁護している人も多いようです。

ただ、複数の女性と不倫関係だったことから、ハニートラップの可能性はないと思います。

グルメ王と名高い、渡部さんのことなのできっとそういった関係をばらされない様に不倫女性と会っていた飲食店などでは、口止めは欠かさなかったでしょうし、手は打ってあったと思います。

そういった行動は、スキャンダルが報じられる前に活動自粛を発表した準備の良さが裏付けているのではないでしょうか。

こちらもよく読まれています。



関連記事