芸能人

中島健人がイラつくジャニーズメンバーは誰?不仲説は本当?性格は陰キャでオタク?

中島健人さんといえば、Sexy zoneの最年長でリーダーですよね。

最近だと未満警察に平野紫耀さんとダブル主演で出演していて、人気のジャニーズメンバーになります。

そんな中島健人さんですが、7月7日放送の『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭』に出演します。

なんでも、ジャニーズでイラつくメンバーがいるとかで大暴露しちゃうそうです。

一体誰なのでしょうか。

中島健人がさんま御殿に出演!

SexyZoneの中島健人さんが、『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭』に出演します。

今回は、夏の超特大版ということで3時間スペシャルなんですね。

番組表の見出しには、中島健人さんがイラつくジャニーズメンバーを告白するとあったので、とても気になっています。

中島健人がイラつくジャニーズメンバーは誰?

セクシー王子のキャラが崩壊!?ということで、そこも注目していきたいところですが、中島健人さんが、イラつくジャニーズメンバーって誰なんでしょうか。

中島健人さんの性格は、穏やかそうに見えて、芯が強くてブレない性格らしく、嫌いな人間がいても自分の考え方を変えて、相手と接することができる人のようです。

自分の考えを変えて相手と接することが出来るタイプって、すごいことだと思いますし、相当気を遣うイメージがあります。

そんな中島健人さんでもイラっとしてしまうメンバーがいるということですね。

中島健人さんが嫌いなジャニーズメンバーにキンプリの永瀬廉さんの名前が挙がっていたときがありました。

永瀬さんが『マジっすか?』を多用することが理由で嫌いだったそうですが、永瀬さんが大学進学を決めたときに面接や試験など受験をサポートしていたそうです。

一度仲良くなると、面倒見が良いお兄さんのような存在なのかもしれません。

とても後輩思いな面がありますね。

中島健人と不仲なセクゾメンバーは?

ネット上で、SexyZone内で不仲説がささやかれていました。

メンバーのマリウス葉はドイツ出身で、グループ内では最年少という立場からトークでもいじられキャラとのことです。

ファンからは『マリウスだけに当たりが強い』『いじめじゃないの?』と心配されていたようですが、もしかしたらグループ内での方針というかキャラなのかもしれません。

ただ、少し行き過ぎたいじりがどんどんエスカレートしていくことだけはやめてほしいですね。

普通にテレビを見る分には仲が悪そうには見えません。

中島健人は陰キャ中二病オタクで友達なし?

中島健人さんは、オタク!?ということで調べてみると遊戯王が好きで、昔からマンガを読んでいたそうです。

マンガのキャラに影響されて、髪型や話し方を変え、キャラになりきっていたそうです。

そのせいで、友達がいなかったとか…

遊戯王では主人公・武藤遊戯のライバル・海馬瀬人が好きとのこと。

ジャニーズの先輩、風間俊介さんは遊戯王で主人公・武藤遊戯の声優を務めていたので、中島さんが尊敬する一人なんだそうです。

遊戯王カードのコレクションもすごいそうで、総額150万円以上は使ってきたようです。

こちらもよく読まれています。



関連記事