芸能人

三浦春馬自殺の理由はなぜ?結婚して嫁や子供はいる?賀来賢人のインスタ投稿と関係ある?

俳優の三浦春馬さんが亡くなったとのニュースが報道されました。

死因は自殺ということです。

三浦春馬さんは『ごくせん』『十四歳の母』『ブラッディーマンデイ』など数々のテレビドラマに出演し、話題作となっていました。

直近では『コンフィデンスマンJP』の映画にも出演し、その地上波放送が7月18日に土曜プレミアムで行われる予定です。

今回は『三浦春馬自殺の理由はなぜ?結婚して嫁や子供はいる?賀来賢人のインスタ投稿と関係ある?』と題して、まとめていきます。

三浦春馬が自殺

俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道がありました。死因は首を吊った自殺と判明していて、遺書が見つかったとのことです。

三浦春馬さんといえば、個人的に『ごくせん』や『ブラッディーマンデイ』が大好きでした。

最近は、コロナウイルスの影響もあってブラッディーマンデイがアプリで配信があったため、三浦春馬さんの活躍が気になっていたところでしたので、突然の訃報を聞いてショックが大きいです。

数々の名作に出演し、現在はミュージカル俳優や歌手としても活躍していたため、ますます活躍されることと思っていましたが、自殺はとても残念です。

まだ30歳ということで、精神的に追い込まれることや三浦春馬さんなりの苦悩があったのでしょうか。

三浦春馬自殺の理由はなぜ?

三浦春馬さんの自殺については、まだニュースが出たばかりで様々な憶測が流れていますが、詳しい理由はわかっていないようです。

数々のドラマや映画で主演を務め、ミュージカル俳優や歌手として活躍していたわけなので仕事で悩んでいたということもないと思われますし、他に悩んでいたことがあったのかもしれません。

自宅から遺書が発見されたとのことなので、ニュースで一部が公開されるかもしれません。

賀来賢人のインスタストーリーとの関係は?

賀来賢人さんは、4時間前にインスタのストーリーを更新しています。

この投稿と関連付けている人がいたので、ネットで拡散されているので三浦春馬さんの自殺が誹謗中傷によるものだと思われています。

ただ、遺書の内容が公開されたわけでもないので憶測によるものですので、まだわかりません。

今は、コロナウイルスにより様々な舞台やイベントが中止や延期になっているため誰でも精神的に追い込まれても仕方がありません。

そこに不幸な出来事が重なってしまうのも、あり得ない話ではないと思います。

三浦春馬結婚して嫁や子供は?

三浦春馬さんが亡くなったのは30歳で、昨年の29歳誕生日時点で独身であることがわかっています。

おそらく、仕事に熱中し恋愛や結婚よりも俳優として職を磨いていたのかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

こちらもよく読まれています。



関連記事