ニュース

秋山浩康の職場・勤務先はどこ?顔画像は?歯科医の口コミ・評判は?エアガンで車損壊

鉄球で、路上の車を損壊させたとして歯科医の秋山浩康が逮捕されたとニュースになっています。

鉄球を発射するのには、エアガンを使ったとされていたので、殺傷能力のあるものに改造したエアガンってことになりますよね?

逮捕された秋山浩康について『秋山浩康の職場・勤務先はどこ?歯科医の口コミ・評判は?エアガンで車損壊して逮捕』と題して、まとめていきたいと思います。

鉄球で車損壊で歯科医を逮捕

エアガンで鉄球を発射して、路上の車を損壊させて歯科医が逮捕されました。

逮捕されたのは、秋山浩康です。

エアガンはガス圧を上げた改造だと思いますが、鉄球を発射できるほどなので殺傷能力も高そうです。

ニュースを見ると、けが人などはいないと思いますが、路上に止まっていただけで車の扉やガラスを壊されたのであれば、何のためにこういうことをしたのか意味が分かりません。

秋山浩康の職場・勤務先はどこ?

ニュースによると、事件は東京都文京区千石ということなので、職場の歯科医院は都内になりそうです。

秋山歯科医院と検索すると、何件かヒットしたので秋山浩康が務めている歯科医院がどこなのかとくていは難しそうです。

ネットの情報を見ると『人当たりのよさそうな先生』という声もありましたが、インカムを通して罵声が聞こえてくることもあったとの口コミもありました。

事件が起きた文京区近辺の歯科医院なのだと思います。

秋山浩康の顔画像は?

逮捕されて、顔画像が公開されていました。

事件があったのは、文京区千石ということなので自宅もこの近辺なのではないでしょうか。

秋山浩康逮捕にネットの反応は?

こんな歯科医に治療されたくないね!

歯を破壊されそうで怖いから。
年齢からしても幼稚な真似してますからね。
しかも60のジジイだよ。
もう余生は刑務所で過ごせよな。

銃刀法じゃね? 改造拳銃じゃね? 中2病じゃね?
被害に遭われた方、しっかりと弁済してもらって下さい。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事