ニュース

森岡優十の顔画像やインスタは?犯行動機は自宅は特定されている?

千葉県の流通経済大学付属柏高校の男子寮に侵入し、生徒を監禁した容疑で20歳の男が逮捕されたとのニュースがありました。

男子寮に侵入したのは、わいせつ目的だったということですが、犯行に及んだのは20歳の男性ということで、いろいろと突っ込みどころがありますが

被害にあった男子高校生にしてみたら、怖い体験だったと思います。

逮捕されたのは無職・森岡優十ということで今回は『森岡優十の顔画像やインスタは?犯行動機は自宅は特定されている?』と題して、まとめていきたいと思います。

男子寮に侵入して森岡優十を逮捕

男がわいせつ目的で犯行に及ぶという事件も最近目立ってきてますよね。

事件が起きたのは7月末だったようで、被害届を出されて事件が発覚したそうです。

被害にあった男子学生と森岡優十は面識がなかったということで、寝ているところを見ず知らずの男に襲われたら誰でも怖くなりますよね。

わいせつ目的で近くの公園まで連れ出されたようですが、実害、刃物によるけがは男子学生にはなかったようですが、一生トラウマに残りそうな気もします。

ただ、森岡優十は犯行を否認しているので、きっちり取り調べを受けて反省してほしいですね。

森岡優十の顔画像やインスタは公開されている?

隙を見て、逃げた男子学生は、大きなけがもなく良かったです。

逮捕された森岡優十は柏市みどり台ということなので、近辺に住んでいるのだと思います。

報道では、名前と逮捕された場所が報道されているだけで、顔画像は公開されていません。

ネットでは、5ちゃんねるにまとめサイトも出来ていましたがSNSや顔画像は特定されていませんでした。

森岡優十の犯行動機は?

みどり台は住居地が隣接しているため、意外と顔なじみであったり住所さえわかれば特定されてしまうようです。

ストーカー被害の可能性もありそうです。夏場は暑くて窓を開けたまま寝ているという人もいるかと思います。

今回は高校の寮に侵入したとのことなので、防犯体制も心配ですね。

犯行動機はまだわかっていませんので取り調べで、今後わかってくるかもしれません。

こちらもよく読まれています。



関連記事