ニュース

花沢元顔画像!Facebookの情報は?ローソン千葉千城台暴行のコンビニ店員逮捕

千葉市若葉区の千城台南ローソンでアルバイトが客の男性に暴行したとして、逮捕されました。

逮捕されたのは、アルバイトの花沢元という男です。

コンビニは誰でも気軽に利用できるため、こういった事件は怖いですよね。

今回逮捕された花沢容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか。調べたことを独自にまとめて記事にしてみました。

ローソン店員が客に暴行して逮捕

ローソンの店員が傷害容疑で逮捕されました。

被害者の男性は、意識不明ということで重体です。

傷害容疑で逮捕されたのは、アルバイトの店員・花沢元という男で、被害者の男性から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立てて暴行したということです。

もちろん、暴行したことは悪いことですし、被害者も意識不明の重体ということですからしっかり反省してほしいですが…

ネットの声は、花沢容疑者に同情する声も少なくありません。

どう考えても暴力はダメだけど、 店員側も限界がきてる気がする。 お客様は神様じゃない。「ありがとう」 と感謝の気持ちを持つべきだと思う。
コンビニ店員逮捕のやつ、釣り銭の渡し方をわざわざ注意する人もクレーマーじゃなくても若干面倒くさいタイプだろうなと思ってしまう。

腹を立てて、暴力をふるってはだめですが、コンビニの客は一定数でやっかいな人がいます。

レジをやっていれば一日何百という人と関わるわけですから、避けられないでしょう。

接客は店員に我慢を強いることが多いですから、すぐ頭に血が上るような人は接客に向いてないかもしれませんね。

ただ、今まで我慢してきたことが客の何気ない一言でブちぎれることもあると思います。

花沢元の顔画像は?

ローソン千葉千城台北店の場所はこちら

周りには駅もありますし、小学校や病院など職場も多いことから利用する客は多そうです。

もしかしたら、被害にあった男性は日ごろから利用してクレーマー気質だったのかもしれません。

我慢の限界だったのかもしれませんね。

まじくそみたいな客普通に多いからなあ 店員も人なんで、人権あるんすよ。
コンビニ店員逮捕のやつ、よっぽど客の態度に腹立って手出してしまったんだろうな……
言葉で注意され腹が立って暴力に訴えた犯人を擁護するアホが多すぎ 修羅の国かよ

客側としては、日ごろから利用するコンビニに感じの悪い人が居たら嫌ですが、日ごろ働いている店で嫌な客が居れば店員側も我慢の限界が来そうですよね。

ただ、実際に手を出したら負けだと思いますし、沸点が低いと個人的には思います。

ローソン千葉千城台の防犯カメラ映像はある?


ローソンでは、テレビなどの取材に対して防犯カメラの映像を提供することは社内ルールとしてOKしていないようです。

なので防犯カメラの映像は公開されていません。

 

 

こちらもよく読まれています。



関連記事