人物

吉田悠軌は結婚して妻(嫁)は元コンビだった?怖い話(怪談)動画は?

吉田悠軌さんについて書いていきます。

クレイジージャーニーという番組で、怪談話をして話題になったことがある吉田悠軌さんが爆報!フライデーに出演します。

現在は、オカルト研究家として活躍されているようです。

雑誌の編集や作家、随筆家としても活躍している方ということで、吉田悠軌さんについて調べてみることにしました。

爆報!フライデーに吉田悠軌出演

オカルト研究家の吉田悠軌さんが爆報フライデーに出演されます。

吉田悠軌さんは、クレイジージャーニーという番組に出演したことで、一時期話題となっていました。

今回、爆報フライデーでは『禁足地』と呼ばれるところの取材ということで、怪奇現象が起こる歩道橋や長野の事故多発交差点など、自身で取材したところを紹介するそうです。

9月4日(金)放送の「爆報!THEフライデー」(夜7:00-8:00、TBS系)では、怪談サークル「とうもろこしの会」の会長で、怪談・オカルト研究家として活躍中の吉田悠軌氏が「禁足地」について紹介する。

現在、“怪談ジャンル”の一つとして、インターネットを中心に話題になっているという「禁足地」。「禁足地」とは宗教や信仰文化において、決して足を踏み入れてはならないとされる場所のことだ。

今回、その「禁足地」について語る吉田氏は、「禁足地」を実際に訪れ、奇妙な体験をした人たちを1000人以上も独自取材している。

また、吉田氏は日本全国の「禁足地」を研究し、著書「禁足地巡礼」 (扶桑社新書)を始めとする禁足地関連本などで累計10万部のヒットを飛ばしてきた、いわば「禁足地」の第一人者だ。

そんな「禁足地」のスペシャリストである吉田氏が、私たちの身近に存在する「禁足地」について語る。

引用:https://thetv.jp/news/detail/242418/

吉田悠軌のプロフィール

吉田悠軌さんとは、いったいどんな人物なのかまとめてみました。

  • 名前:吉田悠軌(よしだ ゆうき)
  • 生年月日:1980年
  • 学歴:早稲田大学文学部

早稲田大学を卒業しているということで、高学歴の吉田悠軌さん。

稲川淳二さんの怪談ライブを見たことがきっかけで怪談サークルを作ったといいます。

オカルト研究家・雑誌の編集で活動している吉田さんで、メディア出演もされているようで、爆報フライデーへの出演が楽しみですね。

吉田悠軌は結婚して子供はいる?妻は元コンビ?

吉田悠軌さんは、元々コンビで活動されていたそうです。

奥さんが元相方というわけではなく、

神戸市にある氷室神社「れんあい弁天」に恋愛祈願で参拝したことがきっかけといいます。

お子さんがいるかは公開されていないので、わかりませんが

オカルト研究家らしく、ミステリアスな馴れ初めだったのだと思います。

吉田悠軌の怖い話(怪談)の動画まとめ

吉田悠軌さんの実話怪談の動画があったので、いくつか紹介します。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事