芸能人

池田エライザの動画流出でツイッター炎上?リーク元は元彼大野ヨウ?

グラビアタレントとして活躍している池田エライザさんですが、女優としても活躍するようになり、注目度は高くなってきています。

そんな中で池田エライザさんにとある噂があって”ある動画”が流出したということです、

そのこともあって、現在ツイッターではお祭り騒ぎとなっていますが、池田エライザさん本人であるという確証、事実が無いため名誉棄損やリベンジポ〇ノ違反になり訴えられる可能性があるため、安易な拡散はしないようにしましょう。

池田エライザの動画流出で炎上?

池田エライザさんの”ある動画”が流出したということで、ツイッターではお祭り状態となっています。

火つけ役はタレントの稲村亜美さんが問題の動画にいいねしたことから、”池田エライザさん本人なのでは?”と話題になったようです。

ただ、今のところ池田さん本人という事実は全くなく、似てるということから注目を集めたようです。

そして炎上しているツイッターですが、本人という前提で拡散されているため、動画のリンクを貼って拡散したり、金銭・ギフトカードの受け渡しは逮捕案件になります。

池田エライザ本人なの?

気になるのは、動画に写っているのが”池田エライザさん本人なのか”ということです。

現在、ツイッターでは池田エライザさん本人という前提で拡散されています。

似ているというレベルでの拡散ですので、名誉棄損になり賠償ということもあるため危険な行為になります。

そこで注目されているのは”大野ヨウ”という男性ですが、大野さんは池田エライザさんの元カレとされています。

ただ、二人が付き合っていたという事実確認はされていないということがわかりました。

なぜ池田さんと大野さんに熱愛疑惑があったのかは”品川の水族館デートを目撃した”というネット掲示板への書き込みが話題になったからだといいます。

大野ヨウは誰?

問題の動画が流出した原因、リーク元が誰なのか気になります。

そこで注目されているのが、池田エライザさんの元カレとされている大野ヨウさんですが、現在SNSを非公開にしていました。

”大野ヨウ”と検索すると、メンズヘアスタイルのサロンモデルです。影響力もある方なので、動画をリークさせるというリスクを冒すことは考えにくいですよね。

”オオノ ヨウ”という同姓同名の人は他にもいると思いますし、リーク元としては考えにくいと思います。

こちらもよく読まれています。



関連記事