芸能人

竹内結子の死亡(自殺)理由は?産後うつ?芸能界の闇?三浦春馬との関係と遺書は?

女優の竹内結子さんが亡くなったとのニュースに驚きました。

年齢が40歳ということから、まだまだ現役での活躍が期待されたと思いますし、第二子が生まれたばかりということで、訃報が入ったときはみんなが驚いたと思います。

最近では、三浦春馬さんをはじめ、芦名星さんや藤木孝さんの自殺が報じられたことから、三浦春馬さんと関係の深い俳優さんが亡くなっています。

竹内結子さんは、コンフィデンスマンJP – ロマンス編-で共演していることから、関係についてまとめていきたいと思います。

竹内結子が死亡

女優の竹内結子さんが亡くなったとのニュースがありました。

自殺ということで、その理由が気になってきます。

最近では三浦春馬さんや芦名星さん、藤木孝さんと自殺するはいゆうさんが多いことから、その関係もあるのではないかと噂されています。

竹内結子の死亡理由

竹内結子さんといえば、事務所後輩の昨年2月に俳優の中林大樹さんと再婚し、第二子が生まれたこともあって誰もが訃報に驚いています。

ニュースによると、夫婦そろって外出することも多かったとのことなので自殺の理由は全くわかっていないとのことです。

本当にいきなりのだったことがうかがえますね。

竹内結子と三浦春馬の関係は?

竹内結子さんは、7月に自殺した三浦春馬さんとも映画で共演しています。

三浦春馬さんの自殺からその関係も気になるところです。

大切な人が次々と亡くなることは、ショックな出来事で精神的にも弱ってしまいます。

三浦春馬さんの自殺が竹内結子さんの自殺にも関連しているかは、わかりませんがどんな理由でも自分から命を絶つことはいけないことだと思います。

こちらもよく読まれています。



関連記事