芸能人

広瀬アリスは広瀬すずのコロナ濃厚接触者になる?感染経路はどこから?

女優の広瀬すずさんが新型コロナウイルスに感染したとのニュースが入りました。

今、若手女優の中で一番活躍されている広瀬すずさんですから、その症状と具合が心配になってきますよね。

そして、一番活躍されているということは、それだけ濃厚接触者が多いということにもなります。お姉さんの広瀬アリスさんについても調べてみたいと思います。

広瀬すずが新型コロナウイルスに感染

広瀬すずさんが新型コロナウイルスに感染したというニュースがありました。

症状はなしということで、出演作品の集団検査で陽性反応があったということですが、広瀬すずさんは無症状感染者ということです。

芸能人はスタッフや共演者を含めて、関わる人が多いので無症状感染でも接触した人が感染する可能性が高くなりそうです。

今、若手女優の中で一番活躍されているので、撮影や作品のスケジュールもストップする可能性もあります。

ただ、新型コロナは誰でも感染してしまう可能性があります。自粛してばかりでは仕事もできないので、仕方のないことだと思います。

今は、一日も早く復帰してほしいですよね。

広瀬すずの出演ドラマは延期になるのか

広瀬すずさんんは、現在来年公開する映画『いのちの停車場』の出演が決まっています。西田敏行さんや松坂桃李さん、吉永小百合さんも出演している映画で、このご時世なのでもしかしたら、公開日も調整中なのかもしれません。

来年公開の映画なので、撮影は終わってそうですよね。

広瀬すずの濃厚接触者・広瀬アリスは大丈夫?

当然心配になってくるのは、お姉さんの広瀬アリスさんです。

姉妹ということですから、濃厚接触者にあたるのではないでしょうか。

お互い一緒に住んでいれば濃厚接触になりますし、一人暮らしなら広瀬アリスさんが感染するリスクも低くなります。

ただ、先に書いた通り新型コロナウイルスは誰でも感染するリスクが高いものになります。

行動範囲が広ければ広いほど、関わる人が多くなるわけですし、無症状の人が行動範囲を広げれば感染する地域も拡大してしまいます。

一刻も早く新型コロナの問題が落ち着いてほしいところですが、仕事である以上行動範囲が広がってしまうことは避けられません。

感染しないように、むやみに感染拡大しないようにマスクや除菌と予防を徹底しないといけませんよね。

こちらもよく読まれています。



関連記事